カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

事務所引越し

先週半ばから休み無しで
事務所の引越し作業に追われてました。

とうとうぶったおれた小坊主、目まいのため起きあがれません。
って、パソコンいじってますけど・・。

過労がたたってたのは確かなんですが、
信者さんの某お医者さんが、お手伝いに来てくれてたんですよね。

そのお医者さんが、すっごいイケメン!!!

テレビに出ちゃっても、全然遜色無しですわ・・

でも、お医者さん、それも名医なので、患者さんの「病気の気」を
たくさん吸いつけちゃってるんですわ・・
名誉なことなんですけどね。

んで、来るととても余波が来るのね・・
夜中も小坊主、胃の痛みの為に眠れず。
で、今日は目まいで、休みました。
辺りがグルグル回ってます。
床はぐにゃぐにゃ。

で、そのお医者さん、とってもハンサムなので、浮いた噂は数知れず・・。
某サイトで、フラフラと彼に引き寄せられる女性たちの心の叫びを、見ましたよ・・。
確かに診察室に入っていきなりこんな瞳に見つめられちゃったら、
受診どころじゃなくなっちゃいますよ。ウワの空。

でも回りにそんなに「病気の気」を纏っているのに、
近くにいるだけで頭痛や腹痛に苛まれるのに
落とされちゃうとは、これいかに?

とりあえず小坊主、休みます・・