カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

Alice's Inferno

髪ブリーチしてマニキュアして、
まっ赤っか(っていうか、オレンジ)になってしまったかのんであります。

マキシマムザホルモンの、ちょっと昔のナヲちゃんみたい・・??
(女の子バンドじゃないのにドラム、ナヲちゃんすげぇぇ・・!
DVD見るたび「ナヲすげぇ!」を連発しております。)


先日のブログに、「花粉症よくなったかも・・」みたいなことを
書いていたくせに、先一昨日ちょっと晴れたら、
だーーーっっと来てしまいました。

蛇口人間と化しております。

良くなるどころか、悪化している!!
ヒノキについては良くなった、だけかもしんない。


ところで、先日もらった
Forever Slaveというバンドの"Alice's Inferno"
というCDが、ちょーイイ!
スペインゴシック、というものらしいです。

ハマって、一日何遍も聴いているのでありました。

なんでこんなにイイんだろう・・
本当に、自分の感覚にピッタリくるんだよね。

未知のものでも、自分の中の何かに共鳴する。
自分の中に、それだけいっぱいいろんなものが詰まってるってことだよね。

以上、とりとめない近況でした。