カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

ポートレート

一月の展示をさせてもらうカフェに、先月打ち合わせで伺ったのだが、

同じ年くらいの常連さんと女性オーナーと、マンモグラフィーで引っかかったという話になった。

常連さんはその日が保険に安く入れる締め切り日だと、書類を書いていた。

オーナーは私と同じく精密検査決定で、その二日前だった。

はからずも同じ状況の三人が集まり、しばし話が弾んだ(地味に・笑)。


その後オーナーはFBも定期的に記事upしていたが、

昨日別の人の記事で彼女が入院すると知った。

記事をupしたのはカメラマンで、彼女のポートレートを撮影したのだ。

彼女は自分でも一眼レフで写真を撮るが、

プロの撮影の彼女は素敵だった。

イメージ 1