カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

吉田町アート&JAZZフェスティバル終了

27日は雨で撤退を余儀なくされましたが


私は参加しなかった2日目の28日はよいお天気で、皆さんよかったですね。




それから野毛の大道芸は前の週に終わってしまったと、前回の記事に書いたのですが、同時開催されていました。

間違えてすみませんm(_ _)mm(_ _)m

たまたま入った店のポスターにそう書かれていたように見えたのですが、見間違いだったのかしら。


27日、引き揚げる際に野毛を通ったところ
雨などものともせず
ビックリするぐらい大盛況でした。


都橋を挟んだだけの向こう側とは思えないくらい、吉田町とは別世界でした。


こんな野毛の様子は見たことがなかったです。

去年までは日曜日参加だったから、帰る時間には撤収していたのかもしれません。


それを見て、ちょっとヘコみました(笑)



そのせいか、途中「梅や」で買ったヤキトリを駅ビルのトイレに忘れて来てしまい、
もうどこにもなく、ますますヘコみました(笑)


お気にかけてくださった方々
どうもありがとうございました。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3