カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

フォトブック第4弾出ました。

しつこくフォトブック第4弾を出しました。

イメージ 1



今回は、都内の少し際物感がある建物を集めました。


前回の第3弾に引き続き、閉店してしまったお店や解体された商業エリアも含まれています。

イメージ 2



仕様 文庫(A6相当 145×105mm)40ページ

出力 オンデマンド印刷

製本方式 無線綴じ製本(右綴じ製本)

中表紙アリ、専用ビニールカバー付きです。

イメージ 3





もし欲しい方がいらしたら
税・送料込み1500円でお分けします。
残り2名様で終了。



なお大変申し訳ありませんが、別途振込手数料も御負担いただけますよう、よろしくお願いいたします。



今となってはすでにない物件を載せるためにガラケーの写真が4割で、出来上がりが荒くなると予想していましたが、

この印刷形式ですとスマホのカメラ映像との差がそれほど強く出ないようです。


ただ手ブレした写真も一枚含まれますのでご注意ください。


ただしそれはネタ的写真なので、それも含めて味とご理解いただけるとうれしいです。



今回の解体物件は48件中の8件なのでやや少ないですが

今川小路や「あらかわ遊園」をセレクト。


閉店したけれど残存しているのが「フルーツパーラたなか」「ハト屋(京島のコッペパン屋)」の2件です。



お代金をお振込みいただいた後の、スマートレター(ポスト投函・追跡不可)での送付になります。(もしかするとレターパックの送付になるかもしれません。こちらは追跡可。)



なお今回はハンドルネーム「カノンはじめ」を作者名としてお届けします。


ただし、この冊子にブログ内容との関連はほとんどありません。(笑)



気になる方はゲストブックまでお願いいたします。