カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

夢がひとつ叶った

今日はお二人の方に

スケッチのオーダーをいただいた。



その内のお一方が

飲み物をご馳走してくださった。



そういうのを

私は夢見ていたのじゃないか。


こうした居酒屋で

放浪の絵描きのように

肖像を描かせていただくことも



ずっとやってみたかった。



描いている時、幸せが溢れ出てくるようだ。




しかし出勤時のホステスさんたちも壮観だが



夜10時過ぎの、銀座の隅に待機する

このタクシーの列はなんだ〜(笑)