カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

六本木 HARCOURTでの展示終了

六本木(西麻布)のイタリアンレストランでの

2ヵ月にわたる展示が終わりました。


図らずも丸々緊急事態宣言中になってしまいましたが

 

このような時期に、またお忙しいところお越しいただきました皆様、

 

またお気にかけていただきました皆様、

 

どうもありがとうございました!


おかげさまで、楽しい時間でした。

 

日頃辺鄙な場所にいる身としては、思いがけず華やかな場所で機会をいただき、来るたびに面食らっていました(笑)。

 

夜の六本木など、もしかすると30年振り・・でしたが、

 

新しくなっている部分もあれば

古いままのところもあり

 

廃墟になっているところもあり・・

 

昼間は閉まった店ばかりで大丈夫かなと思っていると

 

夜になったらギラギラしてきて、健在だったことにホッとしたり。


でも20時を過ぎると、またパタッと眠りについてしまって。

 

20時までに食べないと、ほんとにコンビニしかなくなり、夕食難民だって単身者はみんな言ってたわ。

 

マックもすき家もやってないんだものね。

 

六本木のイタリアンとコンビニ飯で格差があり過ぎで、体もビックリしていました(笑)

f:id:kanon-hajime6681:20210307011059j:image
f:id:kanon-hajime6681:20210307011111j:image
f:id:kanon-hajime6681:20210307011105j:image