カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

オフ会御礼

当初、新年会の予定でしたが

諸般あって初秋のこの時期に無事

開催されました。



f:id:kanon-hajime6681:20190924151343j:plain




蒲田の元祖羽根付き餃子の店でしたが、大箱なのに12時過ぎにはほぼ満席、外には列も。



f:id:kanon-hajime6681:20190924151651j:plain



ギョーザを撮り忘れましたが、こちらにギョーザ6個が付いて600円という庶民価格のせいでしょう。



去年まで私は中華こそソウルフードだと思っていましたが、



中華がやや重いと感じる時は

図らずも来てしまいました。



それでもギョーザだけなら

結構イケそうです。



この麺はただのラーメンですが

野菜タンメンは野菜が倍です(笑)



このところ野菜不足だったので

なんとか完食できました。



今年に入って自分の力不足を感じる局面が多いのですが



そして浄化がまだまだと感じていたのですが



蒲田、というコテコテの街に来て

今までにない清々しさを感じました。



どこにいてもあまり毒を感じることがないし



世界は変わって来ているのを改めて感じました。



拙い私の浄化も、なんとか役に立っているのかも。



京急蒲田のあたりも

整備が進んだせいなのか

だいぶきれいになった気がします。



大箱のバーガーキングができていて

居心地いい感じでした。



ブロ友さんからアイスティーアールグレイだと教えていただき、さらにバーキンが好きになりました。



楽しい時間をありがとうございました!