カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

肉が食えない

前回に引き続き、肉の話になりますが、
今月11日からどうも肉が入らなくなってきた。


肉が食べられないという現れ方でなくても、この近辺を境に胃腸を壊している人が私の周囲では続出している。


そういった方々がようやく最近収拾ついてきた、という感じだ。


私の場合、前日まではなんともなかったので、その日食べた中華の油が悪かったのかなと一瞬思ったのだが、特に酸化していたとか一部食材が新鮮でなかったということもなく、味自体は悪くなかった。


個人的には知人のライブに伺い、その最中に頭痛に見舞われ、その後頭痛を押して銭湯に行ったところ悪化し、なんとか夕食まで持ち堪えたが、夜更けにとんでもないことになった(笑)。


で、ライブの観客の中にちょっと頭痛の原因になる人がいて、銭湯でさらに汚れを拾ったかなとも思った。


その一方、この日は11月11日というポータルの開く日だったから、ある方の遠隔ヒーリングを受けていた。


さらにこの何日か前、別の人のライブに伺い、そこに占い師さんも来ていたのだが、その人がユリゲラーと知り合いで、ユリゲラーは日本好きなので、日本に向けエネルギーを11月11日に送るから、気にとめておいてほしいという話を聞いた。


そのエネルギーによる、デトックスなのだろうか。


もうここまで要素が多様だと、どれがどう関与しているのか全くわからないが・・


とにかくそんなこんなで、私は肉や卵があまり食えなくなった。

そして、中華も。


米もパンもなんだか重いので、何を食べたらいいのかよくわからなくなっている。


野菜や果物、ナッツなら抵抗はないのだが、
野菜だってそうたくさん食えるわけじゃなし。

食中毒のように一過性のものなのか、
体質が変わってしまったのか。


いいかげん3週間近く経つのに、まだ引きずっているということなどあるのか。


その前にそう言えば断捨離と称して古くなった朝鮮人参ドリンクやニンニク卵黄などを飲んでいたが、それも効いているのか。


結局全体的に食べる量は減ったが、ヤセる様子もない(笑)。

イメージ 1


(今日の昼は渋谷「はしばやん」でチャンポン。皿うどんはいまひとつ食指が動かなかった。)