カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

自分を愛そう!!!

信者さんの一人である例のイケメン医師のH先生が、開業したいけれど
従業員がまだいないので、電話受付を寺にお願いしたいとやってきました。

んで、どういう具合に予約を取って欲しいか、宣伝用チラシを持って
説明を始めました。
クリニックは都内(23区内)の高層マンションの一室。
落ちついたシンプルなインテリアの院内写真と、
本人の顔写真が載っています。

チラシをどの地域に配り、どのあたりの層を当てこむのかなど話しているうち、

「ん~、でもこの写真を見て、僕のことを見てみたいっていう
興味本位の若い女性も集まるだろうし・・」

で、目がテン!!(笑)

やっぱり、自信持ってるのね~!!こういうイケメンは・・
あらためて自信の度合いが伺えて、参考(?)になりましたよ・・

携帯を預かり電話を待つが、いまのところ反応なし。
ちょっと窓を開けようと手を伸ばしたら、その携帯がポロッと落っこっちゃいました。

あ;と思って拾い上げると、開いた携帯の待ち受けは、
なんとH先生が優雅に微笑むバストショット・・
なんか、バラの飾りが周りに散ってたりして・・おいおい・・

そこまで自分の顔愛せるって、すごいことかもね。