カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

またまたど~でもいいことだけど・・

アバターのことなんですけど、表示される時、
ベースの体が表示されてから髪や衣服が表示されますよね!?

その行程は瞬時なので、ほとんど同時と言っていいとは思うのですが、
一瞬、「ハゲ」が見えるんだよね、
「ハゲ」のアバター!!

ワタシ、ハゲフェチなので、すっごい気になります・・
いろいろな方々のアバターの「ハゲ化」を、こっそり楽しんでいます・・ぷぷっ!!

どうか、許してください・・(^^;ゞ