カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

和解??

イメージ 1

さて、私は鉢植えが嫌いです。
いつも枯らせてしまってました。

しかし、引越し祝いで、去年もらったのです。
よりによって、一番嫌いなシャコバサボテンとかいうのを。

が、捨てることもできず・・なんとなく水をやっておった。
植物もわかるのであろう、サボテンは最初につけていたつぼみを咲かせることなく
落としてしまった。


が、今年。

つぼみをつけ、それを咲かせた。

なんとなく、和解した気分である。

写真はその花です。
ちょっと、ドラゴンフルーツ的な色ですよね。

でも、先の事はわからない(笑)