カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

オフ会御礼

諸事情により遅まきながら先日、新年会という名目のオフ会が開催されました。

このような矮小ブログでオフ会とは、
「えっ⁉」
という感じかもしれませんが(^^;)

イメージ 1


イメージ 2


(蒲田・ニーハオ本店にて)

イメージ 3


ニーハオ本店には改装後初来店でした。


すっかり綺麗になってしまい、昔の面影はほとんどありません。

しかし味はそのままです。

ラーメン500円
餃子一人前(10個入り)500円。

餃子は蒲田名物の羽根付きで、この写真ではなんだかツクリがわからないですね(笑)。

お越しいただきました方には深く感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。