カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

やはり人はわからない(笑)

もう10月も終わってしまいます。

 

今日は10月31日、ハロウィンです。

満月も綺麗です。

 

さすがにイベントは見かけませんでしたが

 

コスプレしている人は何人か見かけました。

 

10月も結構忙しく、ブログもこれを入れて2回しかUPしませんでした。

 

 

いろいろ、急にイベントのオファーが入ってきて、

 

来年の1〜2月に六本木、

11月は府中、

そして今日いただいたお話が12月に自由が丘。

 

ありがたいことです。

 

しかし先週、今月最後の店でのスケッチの日、

 

急にハラに激痛が走り、脂汗がどんどん出て、

もう救急車かと思いました(笑)

 

トイレも、いつになったら出られるのかって感じで(汚くてすみません)

 

さすがに休んでしまいました。

 

その30分くらい前に

 

「今日も標準時間帯で入ります」

って連絡してるのに、ですよ。

 

そしたら店長が

 

「カノンさんマジおもしれー(笑)」

 

みたいな返信があったので、ちょっとびっくりしました。

 

え? どこ! どこが面白いの!?

 

って思いました(笑)

 

脂汗出てるし(笑)

 

いや、だいたいいつもなんですけど、お店のスタッフの反応って予測不能すぎて、

「人ってわかんねー」

 

と思っています。笑