カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

安浦近辺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

がっくりし過ぎで忘れてたけど、やっぱり
 
「ありがとうテニミュ!!」

ですよね。

ホントに、楽しい時をありがとうでした。


さて、気をとりなおして横須賀にまた出没しました。

そこからちょっと外れて、安浦という場所へ。

昔は港があったようですが、実はここは旧赤線地帯。


本には(『赤線跡を歩く』著・木村 聡)
「ほとんどの建物が姿を消している」
とあったので、期待しないで行ったが、

どっこい、まだ結構残っていた。

最初の写真は、その典型とも言える建物と思う。

また、意外に(というか当然?)銭湯が多く、
一般的な銭湯とは趣が違うが、面白いので撮ってみました(2枚目以降の写真)。
(が、またもやうまく撮れず申し訳ない)

と申しますか、やはり一般的なお宅は撮るに憚られるので
公共のものならいいかと撮った次第でございます。

もしくは、明らかに空家とかなら。


ところで、私の撮る場所は結構アヤシイところが多いので
電子危機等に影響を及ぼす場合もあるようでございます。

大変申し訳ない!!m(__)m
なるべく、気をつけます。


最後の写真は、その日食べたマトンと茄子のカレーです。