カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

ワークショップ・再告知

時間の詳細が決まりましたので、
再告知させていただきます。


カノンはじめ
無料のワークショップ
「自分にエネルギーフィードしよう」

日程 2015年12月12日(土曜日).
午後2:45~4:15
~3:00 自己紹介・瞑想
~3:40 ワーク
~4:10 質疑応答
~4:15 瞑想

場所 横浜駅近くの公営会議室
(お申し込みいただいた方には詳細をお知らせします)

定員 5名

料金 無料

持参するもの 特になし

参加ご希望の方は12月10日までにお申し込みください。

前回、「メッセージで」とお願いしましたが、スマホ画面ですと「メッセージ」が表示されないので

ゲストブックに「内緒」モードでお知らせください。
場所はお申し込みの方のゲストブックに内緒モードで記入させていただきます。

ブログを開設されていない方はメールアドレスをお知らせください。
折り返し返信します。


申込みは本名でなく、Yahooのハンドルネームで可です。


主旨・目的
自分に意識を向けるワークを行い、自身のエネルギーを高め、医療費少なくともマイナス5000円!(笑)

注意事項
私はヒーラーではないので、特定の病気を治すことはありません。
ただスピーカーとして、自分自身を癒せるようになるお手伝いはできると思っています。


お話しする内容は自身の経験(鈴木光線治療器使用歴40年、真空浄血器~カッピング~使用暦25年、密教系寺院勤務歴11年)から有効と感じられたことのみです。


エネルギーupしてお金持ちになる! 異性にモテる!(笑)という目的ではありませんが


自身の魂につながり、自分の人生を肯定し、展望を明るいものに変えてゆくことはできます。


特典 コーヒー付き(紅茶も若干アリ)

以上、奮ってご参加お待ちしています。



なおここで素顔公開(笑)

写真左が私です。

イメージ 1


右はもしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが


エリックスエッセンスの創業者、エリック・ベラム氏


このイベントとは一切関係ありません。


ただ写真がこのくらいしかないもので


夏にあったエッセンスお披露目会に伺った時のもの


近年一目ボレは女性にしかしませんでしたが

昨年自分的にはキセキ的にエリックに一目ボレ(笑)

以後ファンとしてエッセンスを愛用しています。


というわけで
よろしくお願いします。(≧∇≦)