カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

無料のワークショップやります・自分にエネルギーフィードしよう

前回ひだる神について書いたところ


ナゼか頭痛が止まった。



3分の2ほど書いたところで
なんとなく楽になった気がして

気のせいかも、とも思ったが


書き終わると痛くなくなっていた。


ナゼなのかはわからない。



でも、良かった(笑)



2週間ほど悩まされた頭痛だった。


風邪は昨日バレエを見に行ったら

ずいぶん良くなった。



やはりよくわからないが

芸術系のことをしたりするとよくなることが多い。



あとは昨日1日、観劇中に咳が出ると悪いと思い、お手製磁気ベルトを気道に当てていたせいかもしれないけど。



ところで昨日は11月11日、古代レムリアでは新年だったそうな。



てなわけで?自分の絵でも公開してみよう(笑)

イメージ 1




そして唐突・・でもないんだが


無料のワークショップ、来月やります。


テーマは、

「自分にエネルギーフィードしよう」

最初軽く自己紹介して、瞑想後50分ほど講座


その後30分ほど質疑応答

正味90分。


日付は12月12日あたり

夕方4時くらいから

お茶付きです!

ただ会場の都合でコーヒーしか出せないので、飲めない方には申し訳ないのですが。


場所は横浜駅近く、雨でも濡れずに行ける、公営の会議室です。


参加ご希望の方には詳しい場所をお伝えします。


私が大人数ニガテなので

定員5名とさせていただきます。


参加ご希望の方はゲストブックでなくメッセージでお知らせください。



なお、場所が公営なので
金銭の授受は行いません。

また特定の宗教の教義をお勧めしたり、何かを売り付けたり強要することはありません。


カノンはじめのオフ会的な感じで
お茶を飲みながらゆるりとやりたいと思います。


昨日、描いた絵をデジカメで取り込んだものをプリントアウトしていて

なんだか色調もひどくて


レムリアの新年なのに
なんだかな~と思っていましたが


ふと思い立ち

いつも人に回してばかりいる気を

自分になるべく回すようにしてみた。



それだけでも人はだいぶ
元気になれる。



回した気で自分を裁いたりしないで

自分のいいところを見て褒める


いつも頑張っている自分をありがたいと思う

普段いかに人にばかり気を回しているか



そのことに気づく。


人を意識から少し出して
やると


それだけで楽になる。


新しい流れが出てくる。


ご興味ありましたらご連絡ください。


お待ちしております。

イメージ 2


なお、このコーヒーは神楽坂のお店ので、こんなに上等なコーヒーはお出しできません(笑)