カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

中華料理が好きなのは前世のせい?(アカシックレコードのリーディングを受けて)

先月半ばに、アカシックレコードのリーディングを受けた。

 

友人の勤めるパワーストーンのお店の、オーナーの奥様からだ。

 

 

予約したのは昨年の夏だったが、お子様が生まれて間もなかったので

確約までに時間がかかった。

 

それも私には必要な時間だったと思う。

 

 

てか直前に、別の友人による紹介で、とあるETソウルの方の動画を見ていて、

その流れ、内容とうまくリンクしていた。

 

 

自分にとって、今もっとも重要だったことが聞けたのではないかと思う。

 

 

自分の今までの生き方も覆すようなことだった。

 

 

2012年12月のアセンション後に出会った、多くのヒーラーの方から聞い

て、以後とても疑問に思っていたこと

 

 

いや、聞いてとても混乱し続けていたことに

解決がもたらされた。

 

 

彼らの多くは、

望みを引き寄せるために、目標を作り、意図を立て、ビジョンを明確に

 

ということを強く伝えてきたが

 

それも悪くはないのだろうけれど、どうも違和感を覚えずにいられなかった。

 

 

それは中学生の頃から私がやり続けた方法だったが

いい加減、頭打ち感を覚えていた。

 

 

しかし今回のセッションで

 

 

「使命を考えるよりも、日々自分を大切に大切に生きていくこと、

それが結果的に周りにも貢献し、使命を果たすことになるのです」

 

 

と聞き、膝を打った。

 

それこそ、自分が知りたかったこと、したかったことではないか。

 

 

それになんと、輪廻には罪悪感も大きくかかわっているらしい。

 

 

罪悪感さえなければ、バチも当たらないらしい・・

 

こう書くと、「やったもん勝ち」になってしまうかもしれないけれど。

 

 

私は強すぎる罪悪感でよけいなカルマを作り、余計な輪廻をしているかもしれないのである。

 

 

 

あと、守護霊や守護天使、何回くらい輪廻転生しているか、についても教えてもらった。

 

前世は中国が多いらしい・・

それもやはりと思ったが、僧侶(笑)

 

確かに私は中華料理が好きだ・・笑

それも異常に・・

 

実際に中国人の血も入っているらしい(いや、日本人のほとんどがそうらしいですけど)。

 

 

でも守護者や前世の場所については、見てもらった人によって言うことが全然違う、というのが印象として強い。

 

他の人はフランスやドイツを挙げていましたし、それぞれうなづけるところがあるから、どれも本当なのだと思う。

 

そのあたりはチャネラーの個性が出るんだと思う。

 

 

一人の人がすべて見られるとは思わない方がいいと思う。

(いや、もっと見えていたとしても、どれを伝えるべきかはそれぞれのチャネラーの方が判断されていると思う。言うのが仕事でもあるけれど、言わないでおくのも仕事、つまり取捨選択も彼らの仕事のうちだから)

 

どれを採択するかは本人の自由。

 

だいたい、300回近く輪廻しているらしいですからね・・

 

でも、見てもらえたことで意識が少し楽に、自由になったし、楽しい気分になれた。

守護してくれている存在も知ることができて、孤独感が減った。

 

とてもよいチャネラーの方に巡り会えたと思う。友人のおかげですけど。

 

もしご興味ある方は、私にゲストブックで直接ご連絡ください。
イメージ 1


(外出すると、つい中華・・ 自由が丘・南国飯店ランチより)