カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

3か月のひまし油湿布を終えて

やっと3ヶ月のひまし油湿布が終わりました。

ひと月目は肝臓近辺、
ふた月目は腎臓近辺(背面)
三月目は腸~下腹部
という感じで行いました。


お腹がゆるくなったり一番デトックス感があったのは、ひと月目でした。

この頃から、ポテトチップや揚げ物を食べて頭痛やお腹をこわしたりと、反応がよく出るようになり、

下から入ったエネルギーが、頭頂から抜けやすくなった感覚があり、ちょっと体を動かすだけで汗をかきやすくなりました。



今までは20分運動しても汗は出ず、ようやく30分くらいでうっすらと、という感じでした。


3日やる毎に新しいオリーブ油を1~3匙飲むのですが

1、2日目はなんとなく詰まった感ありで

3日目にスッキリ老廃物が出る感があります。



感覚には個人差があるとは思いますが

エネルギーの巡りや抜けがよくなる気はします。




というわけで、フライものは近年なるべく控えてはいましたが

さらに天ぷらや中華料理もますます食べる気がしなくなり、少々寂しい今日このごろです。笑



イメージ 1


(名古屋の栄地下街で。結局この店には入れなかった。)