カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

いざ、アキバへ!!

いや、しかし精神的な病の人を働かせてるのは、ちょっとまずいよね。
あ、差別とかそういうんじゃなくて、
本人がつらいんじゃないか?
ま、本人がいいってんなら、いいのか?
ただ、あまり負担になるような仕事は任せられないよね。
想定外の結果ばかり出てもツラいしなぁ・・

しかし小坊主がバクハツ!しなかったら、
ずーっと秘書の病気のことも明かされず、
小坊主はヘンだヘンだと思いながら仕事を続けてなけりゃならなかったってこと?
それは、かえってマズいだろう・・
身内(?)のことだからはっきりさせたくなかったのかもしれないけど、
仕事なんだからさ、黙ってたらよけい悪い展開になるよね。
職員の内で収まってるならまだしも、
お客さんまで混乱させるようなことになったら、収集がつかない。

まあ、バクハツしといて、良かったってことか・・。

でも、秘書のことは、(元からと言えば元からだけど)当てにしちゃいけないよね。
小坊主も、出方を考えなきゃいけないなぁ・・。

と、いうわけで(だか何だか)
アキバでミニボイスレコーダー買ってきます!
一応、証拠だけは揃えとかなきゃね・・。