カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

焚き火始めました

去年から狙っていたのですが

 

ネイチャーストーブ

f:id:kanon-hajime6681:20200416214421j:image

 

渋谷のモンベルで買ってしまいました

 

買ったのは3月の半ばで

 

今となっては渋谷に近づけなくなってしまったので

 

 

あのタイミングで買っておいて

本当によかったと思いましたが

 

 

なんと去年よりは1000円近く値上がりしていたので

 

本当は去年の内に買っておけば良かったのですが

 

まあそこまでは言いますまい

 

 

一度だけ、ベランダで一握りだけチップを燃やして見たのですが

 

 

意外に炎が上がってビックリしました。

 

 

下に半額処分の餅焼き網を敷いたのは

正解だったと思います。

 

 

岡山の焚き火の師匠に聞いたところ

下にレンガやブロックを敷くとよいとのこと

 

 

先人のアドバイスには素直に従うことにします。

 

 

これでコーヒーを沸かせるようになるために

がんばります。