カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

シロノワール!

イメージ 1

イメージ 2

やっと行って参りました!

3つ隣りの駅前に、いつの間にかできてました、「コメダ珈琲店」。

昨日子どもが修学旅行に出かけ、羽田行きのバスを見送った足でそのまま行きました。


外のメニューを見てあれこれ考え、決めて入ろうとしたら
なんと飲み物にはモーニングが無料で付くとな。


もったいながりの私が、これを拒否するはずがなかろう・・


てなわけで、ホントはサンドイッチが食べたかったんだけど
シロノワールの小さいサイズだけ頼むことにしました。


モーニングはハーフのトーストにユデ卵。

飲みものはカプチーノ

そして、シロノワール
(けど「ノワール」って、どこがなの??)


同時に来ちゃったもんだから、ちょい食べるのが大変でしたけどね。

ソフトクリームはよくあるのと少し違ってて、
シャリ感がありスッキリしてるけど濃厚(?)。


シロップをかけるとまた美味い。

結局ハラいっぱいになってしまい、昼は食べませんでした。


他にもいろいろ食べたいメニューがあったので、また来よう。


最寄の駅にもできないかな~。