カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

京成パンダ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

下町で買い物したくて、京成線に乗る。

このキャラクターは、京成のマスコット「京成パンダ」。
ちっともかわいくないところが、逆にほほえましい。

最近出ない芸人の、「鉄拳」に少し似ている。

これのメスがいて、これまたかわいくないので頭を抱える(撮るのを忘れてしまった)。


この日のスカイツリーはこんな感じ。


高砂」と「立石」で降りてみる。

高砂はホームまで、立石は改札を出て商店街を見る。


あまり店が開いていない。が、コロッケを売る店はいくつかある。


なるべくまずそうな、ムネヤケしそうな店で買う(笑)。

撮れませんでしたが、そこはいい味を出していた。


この街では私は不審人物のようで、いぶかしげに見られるのでどうにも撮りづらい。
(ただ自意識過剰なだけかもしれない・笑)

そして最後に曳舟で降り、「キラキラ橘商店街」で
12個300円のギョーザを買う。

超美味です。