カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

さて、ネタばらし(南武線クイズラリー)

やっと期限を過ぎたので載せられる(笑)

不謹慎ながら、先週親戚の葬儀が南武線沿線であったため、道すがら参加した。


しかし時間にやや余裕がなかったため、駅から遠い解答の現場には軽くショックを受けた。

川崎駅

イメージ 1



矢向駅

イメージ 2


ついでに近くで見たもの

イメージ 3


イメージ 4


登戸駅

イメージ 5



武蔵溝ノ口駅

イメージ 6


イメージ 7


武蔵小杉駅

イメージ 8


考えてみれば川崎市にいた年月より、もうずっと横浜市にいる年月の方が長くなってしまったのに、横浜市にはどこかアウェイ感を覚える。

慢性気管支炎の痕が残る私は、やはり潜在的川崎市民なのだと思う。

横浜市歌は知らないが、このメロディは頭に刻まれている。

https://m.youtube.com/watch?v=zKjTtBnNkaU

https://m.youtube.com/watch?v=rjyHowSvqPc


下の動画を見ていると、そこはかとなく頭痛と胃痛に苛まれるのは何故(笑)

夕陽の赤さが川崎市・・


そしてなんとなく、当時UFOをよく見ていたことを思い出した。


この沿線はUFO遭遇率が高いとしばしば耳にする。