カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

バンパイア、一時弱まるも、また隆盛か

ワクチン接種して

明らかにバンパイアは弱体化し、私や娘より先に起きられなくなっていた。

 

夜も早めに寝てしまう。

 

朝4時から起きて、夜も1時過ぎまで起きていたかつての様子から比べると、信じられないような弱まり方だ。

 

年取ったのもあるが、ただ歳を取ったのなら、私も同様に睡眠が長くなりそうだし、少なくとも逆転はない。

 

 

ところがバンパイアのワクチン接種の影響か、ここに来て私の鼻血が炸裂してしまい(笑)4日に亘って大量?出血したところ、急に朝起きられなくなってしまい、一時軽くなっていた腎臓近辺の痛みが復活。

 

エンパスについて無防備過ぎる時、夜中バンパイアの念が私の中に入ってくると痛みが出てくる。

 

たいてい明け方から朝までに出てくる痛みで、

 

その間わたしが目覚めていると入って来られないが、寝ていると無防備になるので、入られてしまう。

 

この痛みを感じる時は、たいてい便秘になっている。

 

下半身を乗っ取られている感じだ。

 

ただエンパスしているだけなら、相手に実際痛みがあれば受け取ることもあるが

 

なければ特に痛みを感じることはない。

 

ネガティブな念のようなものを受け取っているから、痛みが出るのだ。

 

 

ヒトは夜中2時〜4時は無意識の領域にアクセスしているため、怖い夢を見ることがある。

 

この時間帯、無意識は開いているが、顕在意識と肉体は眠っている。

 

いわゆる草木も眠る丑三つ時である。

 

4時〜6時になると、体は寝ているが、おそらく脳は半覚醒状態で、その意識が動くために、無意識領域に溜まった思いが外に発散されるのだと思う。

 

起きていれば「善悪」のフィルターがあるから、ネガティブなものはあまり出ていかない。

 

また深い睡眠状態だと、脳も眠っているので出ていかない。

 

ただ昼間も全く出ないかというとそうでもない。

 

 

無意識には、日頃抑圧したものが入り込んでいる。

 

抑圧されても無くなることはなく、歪んだ形で残り続け、抑圧された分「呪い」に近いものになっている。

 

 

人に危害を加えたい、というほど強烈ではなくても

 

「なんとなくうらやましい」

「なんとなく妬ましい」

 

といった、自分では気づかない意識が入っている。

 

さほど悪気はないようだが、微妙にターゲットを妨害する感もあるので、厄介とも言える。

 

そのネガティブさが、私には痛みとして感知されるのだと思う。

 

話を戻すが、おそらくバンパイアの接種後、その痛みがなくなった。

 

で、大量鼻血の後、復活したのだ。

 

貧血は、エンパス機能を助長するということだと思う。

 

たぶん体が弱まると、相対的に霊的部分の感覚が強まり、念にも入られやすいということか。

 

私はずっと貧血だったから、エンパス過剰だったのだろう。

 

いつも誰かと繋がり続けて、グラウンディングしづらい人は、副腎が弱くなっている傾向があると聞く。

 

様々な理由があると思うが、貧血のような体全体に障る症状は体を弱め、精神にも波及して様々な害を及ぼすようだ。

 

植物も、弱いと害虫が付き易いと聞く。

 

 

それで毎日造血剤を摂取して復活してきたせいか、また痛みがだんだん弱くなってきた。

 

鉄剤いっぱい残っていてよかった・・(笑)

 

ただ、貧血する前も痛みはあった。

ネガティブな念は、ずっと発信されていたということだと思う。

 

こちらの体が弱まれば、受け取りやすくなるということですね。

 

 

むかし和尚が言っていたが、滝行などある程度体を痛めつける修行をすることで、霊的な声を聞いたり、霊的に冴えてくるということだった。

 

 

というわけで、健康管理はもちろんだけれど

呪い返し(念返し)も併せて大切だ(笑)。

 

 

まとまりなく、読みづらい文を最後までお読みいただき、ありがとうございます。