カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

しびれてマス♪

クスリはやめるって言ったのに(言ってないか)
またちょい、遊んじゃいました。

去年引っ越してから、ずーっとものの整理をしつづけてるんだけど、
昨日はクスリの整理をしたのね。

期限切れのクスリとかは、使っちゃいけないでしょ?
ついでに薬の説明書や、「お薬手帳」に貼るシールも
整理したのね。

そうしたら、無呼吸症候群でお医者様にかかったときに頂いた
ダイアモックス」って薬が出てきた。

無呼吸もそうひどくなかったし、当時はこれを飲んで胃痛がひどくなったので
1錠でやめたのだ。

むくみにも効くらしい。

ここんとこ、むくみがひどかったし、
これを飲んで眠りが深くなったら、
やっぱりまだ無呼吸があることの証明にもなる気がするし・・

それに今は胃が元気になって、たいていのものではビクともしなくなったので
飲んでみることにした。


今朝、むくみはすっきり♪
足も、細くなってる。
やっぱり太ったんじゃなくて、むくんでいたのだった。

それに、よく眠れて、早起きできた。

やっぱりまだ寝てる間に気道がふさがってるのかも・・(T_T)


で、気分よく起きて仕度を始めたのはよかったが・・

なんだか、「しびれて」おる。

手も、足も、くちびるも(((゚-゚)))。

説明書の「薬を飲んだあとに気をつけていただくこと」に
やっぱりその旨、書かれておる。

しびれる~~~

24時間近くたってるけど、まだビリビリでございます。

よく、効くのね(笑)。

以前カツオを食べて、残りの何切れかに動く白いものが見えたので
虫下しを飲んだ。

そうしたら辺りが黄色く見えて、
一日中わたしは黄色い世界にいた。
あやしいお店にいるような、ヘンな気分だった。

それ以来の衝撃です。

皆様、お薬には気をつけましょう~。