カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

サイキック・バンパイア③

イメージ 1

でも、あくまで推測ですが、人のエネルギーを取ると
いい部分も取るけど悪い部分も取る、ような気がするんですよね・・

だってなんだか、夫は以前より、たくさん薬を飲んでいるような気がするんで。

ま、尿切れの薬とかだから、経年変化、って気もしますけど
眠剤とかって、眠りたかったらエネルギー取んなきゃいいのに・・(笑)


でも、大学生では男性にサイキック・バンパイアが多いのに対し
年齢がいくと女性が増える、ってのは
なんとなく性的な体の変化が関係してる気がするんですよね・・

ま、これもあくまで、推測ですけど。

若いうちは、女性の性的なエネルギーを受け入れる入口(チャクラ、ですかね?)が
あまり開いていないから、吸われやすいんじゃないかと思いますね。
男性はその辺が、若いうちから開いてるんじゃないでしょうか。


しかし男性はその入口が経年変化しにくいんですかね?
もしくは閉じて行くとか。

でも女性は性的に馴れるに従って、感覚もよくなりますから
入口が広がっていくとかね。

男性は性的に訓練されても、性感が上がる、ってハナシはあんまり聞かないですから。

なんかそんな気がします。


シモの話ですけどね・・(笑)


それにしても、私なんかはシロウトで、全然わかりませんけど、
ネット上にはスピリチュアル系のプロの人って、大勢いるんですね・・

びっくりでした。

プロでなくても、詳しい人、よく見えている人って、ハンパないくらいいるんですね。

こういう時代だからわかるけど、以前はそういう情報って、入ってこなかったですよね。


いやあ、いい時代、なんだろうなぁ。

(写真はボケちゃってるけど、ポルトガル料理店で、タコのオーブン焼き。バンパイアは触手でエネルギーを奪っていくらしいので・・グロい関連ですけど・笑)