カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

キビしい現実(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、このたび、体重計を買ったのであった。

先月、新卒の時に買った古い体重計を捨てたのだが
それはもう長いこと乗っていなかった。

現実から目を逸らしていた。

(いや、ちょっと回り道していただけさぁ・笑)


で、昨日西友が5%オフの日、一番安いのを買った。
体脂肪率と体水分量と筋肉量、骨量の出てくるヤツ(もちろん中国製)。



そして、現実を目の当たりに(爆)。



いや~、これはマズいんじゃないですかい??(笑)


なんとかせねば。


でも体脂肪率って、お風呂入る前と出た後でも
2くらい違うんですね。


まあ、値の大きい方と思っていたほうが正解か(笑)。


じゃ、私の脂肪を作りあげてきたものを載せよう(笑)
しばらく見納めってことで(?)。



でも最近は男同士でスイーツのお店に入り
うれしそうに選んでいる人たちもいますね。

若い世代で。

いいんじゃないでしょうか。