カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

時が癒す

私のヒザ痛だが、ほぼ一年経ったところで
相当軽減してきた。


やはり治るもんなのだな~。


去年は、一生このままかもしれないと思っていたのに。


正座も少しならできるようになってきた。

特に整体などに行ったわけではなく、カッピングや光線治療、

あと、ヨガの先生に教わった整体法を時々やっていた。

整体は一度だけ、櫻井先生のところには伺ったが、

昨年の12月だったし、即効性はあまり感じられなかった。


もちろん何か効いたかは私には判じ難いし

根本は治療していただけたと感じている。

悪くした理由が取り除かれたら、一年も経てば普通に治るものなのだろう。


また、9月末、一泊二食付きで出かけたのだが

食事の量がボリュームあり過ぎて、めちゃめちゃ太った(笑)


元の体重に戻るため、ひと月もかかってしまった。

このひと月、何をどうしても変わらなかったのに


ひと月過ぎたらウソのように元の体重になった。

やはりある程度の時間は必要か。

その時の食事は以下の通り。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



季節柄、ホテルは閑散として
サービスは手厚く快適だった。

箱根パレスホテルに長いこと行ってみたかった。

ピーターラビットプランで、一日ピーターラビット漬けになれる。

実は箱根パレスホテルは来年の1月上旬で老朽化のため営業を終了するとのことなので、この機会にと宿泊。

朝は

イメージ 7

イメージ 8


パレスホテルはオムレツが美味しい。
野菜多めで、それも新鮮で美味しいのだが、これだけ食べればイヤでも太る(笑)


さらにウェルカムティー&ケーキまでついている。



珍しく、

夜中にも何も出なかった(笑)