カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

変化?

イメージ 1

なんだか、新年になってから、やたら夢が鮮明じゃありませんか?
皆様はいかがですか?

毎年3が日くらいは鮮明だけれど、
今年はまだ鮮明が続いている。


そしてどうも、あんまりよくない夢ばかり見るのです。

おみくじ「凶」のせいかなぁ。


それに現実でも、どうもよくないことばかり起きている・・


せっかくバイトしたのに、一瞬でそのバイト代すべてスッてしまうような・・


さらに、私は夢の中で行きつけのお店があるのですが
それが閉店していた・・(笑)


なんか、変化がある(あった?)のでしょうか。


自分がまちがった方向に向かっているのか、いい方向なのか
まったくわからない・・



写真は戦場カメラマン・渡部陽一氏行きつけのカフェ「ふらんす山」にて。

氏は同じ沿線に住んでいるらしい・・

コーヒーは、たいへん濃い・・


久し振りに、お店でコーヒー、一人でゆっくり飲んだな~・・