カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

手探りで攻防戦

イメージ 1

相変わらず結界について試行錯誤する日々である。

同居人のバンプリズムだが、いろいろな手段を持っているので
かなり年季の入ったバンパイアではないかとも思う。


奪われたり防御したり、攻防戦が続いておる。

が、敵が眠っている間は、原則としてバンプリズムは行われないようなのである。


無意識に行っていることだろうが、無意識も睡眠中は活動を停止するということ
のようだ。


しかし明け方になると、半覚醒状態になり
無意識が活動を始めるようで、こちらもオーラが広がっているようなので
結界を張らない限りは徐々に盗られていくような気がする。


そしてもっとも吸収力が強まるのが、家を出る際のようなのだ。


飛行機が飛び立つときのように、えいっと持って行く、のだろうか。

ここで用心しないとガッサリやられる(笑)。



なかなか、神経は安まらない。


敵がいる時間中でこちらが一息つけるのは
敵が眠っている最中である。


向こうは自分の部屋に入っているので
寝入る瞬間を見ているわけではないが、寝入ったのは感じでわかる。

重い感じが衰退するからである。


と考えると、私は気づいてはいなかったが、
ずっとこの重い感じに苛まれていたということになる。

それがイライラの、一つの理由だったかもしれない。



でも今はネットにつながりさえすれば、いくらでも情報は出てくる。


それが信じるに足る情報なのかは、発信者の書いたものを読めばだいたいわかる。



で、ある日、「結界を破る」というキーワードで検索したところ、


あるブログがヒットし、どこかで見たような内容をそっくり自分のものとして

発信しておった。



ほとんど違わない内容・・


どちらが借用したかは、明らかだった。



そんなことをして、恥ずかしくないのだろうか。


それもサイキックなことなのだから、あまり道に外れたことをすると
それ相応の報いは来るはずである。


その借用したと思われる人物は、自分の顔写真も載せているが、


ま、容姿に自信があるのだろう。



しかしその写真が、明らかに禍々しいのである。



それを見てしばらくの間、かなりな頭痛に悩まされた。



ということで、ネットの情報を参照しつつ、自分の感覚で手探りの毎日である(笑)。

(写真は渋谷の某所でチョコレートケーキ)