カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

バイク乗っちゃう??(笑)

イメージ 1

毎日暑い。

先ほど北海道の従姉から連絡をもらったが・・


ラク


とのことだ・・。



ところで昨日はお盆で実家に行った。


自宅も実家もお墓も、チョー不便(いや、実家はやや不便)なところにあり、
電車・バスを乗り継いで1時間半かかる。


しかし車なら15分(笑)。



バイクで行ったら、どんなに便利かと思う。


弟は自宅の近くに住んでいるのだが、バイクがあるのでサクッと行っちゃー帰って来る。



バイクが欲しいっっ!!(笑)


本当は車もあるし、ペーパードライバーなのがいけないのだが・・



運動神経は悪いし、車はワゴン車だし、どーにも抵抗がある・・


バイクならカブに乗りたい(笑)


小型を取るのと、ペーパードライバーコースを取るのとどっちがいいか・・



どっちかというと、バイクに乗ってみたい・・


しかし私なんぞがバイクなど、そして公道など走ってよいものか・・


でも昨日弟から聞いたが、普通自動二輪は試験場ではCB400とな・・



そんなデカいバイクは、倒れても起こすのはムリ(笑)



逡巡の毎日である(笑)




てなわけで、ジーク・ジオン!
ビグザム豆腐を買ったが、盛り付けヘタなのでこれしか載せない・笑)