カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

あふれる豊かさ・続き

「あふれる豊かさ」が長すぎて途中で切れてしまったので
以下、続けます�。。。


そこから3年して

ウサギは去ってしまった。

 
 

その豊かさを受け取り楽しむことがなかなかできなかったが

 

後半の4~5年は

心を通じ合わせることができたように思う。

 
 

それでも1日のわずかな時間

ほんの短い時間だったが。

 
 

美しさとは

生命力にあふれていること

その豊かさを享受し

喜びにあふれていること

 

ウサギはどんな時でも

痛みに苦しむ時ですら

 

撫でてやれば奥歯を鳴らして喜びを返してくれた。

 
 

跳ぶ、体をひねる、首を振る

 
 

寡黙ではあったが

その表現は多岐に渡っていた。

 
 

生命は喜びそのものだった。

 
 
 

姿は消えてしまったが

その灯火は今もあざやかに残るように思われる。

 
 

部屋はまだ

走り回るウサギの雰囲気を宿している。