カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

油分リバウンド(笑)

私のMacは修理に入ってしまった(笑)

ジーニアスバーで検査しただけで、明細書にはなんと33,000円の文字が(激アセ)

Apple Careに入っておいて良かったと思わざるを得ない(一応保障内で請求額は今のところゼロ・汗)

しかしもし中に水とか入った跡があると、ヘタすると80,000円くらいかかるらしい(再び激アセ)

買うのと変わらないやんけ~

なんかここのところ、おかしい(汗)


昨日もなんと転んでカサの骨は折るし・・


お祓い必要?
(ま、行かないけど)


さらに徹底した油抜きの反動が現在出ております(笑)


やはり肉やケーキ類は食べたくないのだが


昨日一昨日出先で買ったものが

アンドーナツ
カレーパン
天ぷら
天かす
ハムカツパン
白身魚フライタルタル

ですよっ!(笑)

今までのカット分を軽く超える分量・・かもしれない(笑)

またここ2日、クリームチーズとか食べちゃってますし。

まあこれも仕方ないかも・・


否定しない、のが私の主義なので。



今晩はウドのヌタとヒジキ炒め物、タケノコ御飯で
ベジタリアンします。

イメージ 1

(こちらはパン類を買ったパン屋さん)

イメージ 2

(月島の桜).