カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

何にでもなれる

昨日、”David Bowie is”を見に行った。
見に来ている人は概ね美男美女。

ファッションもよかった。

イメージ 1



そしてやっぱり彼はスターマン。

何にでもなれるから、自分で決めることが重要なのだ、というのが彼からのメッセージのような気がする。


そして自分で決めることの重要さがあらためて、というか初めてわかった気がする。


イメージングとか引き寄せとか、意図とか
スピリチュアル的には言うけれど、
そう言う意味だったのだと思う。

展示は膨大過ぎて2時間では見られない。
2~3回は行かないとね。

イメージ 2



そして2時の回はすごく混んでいたけれど、出てきた5時頃に列はなかった。


だから夕方行く方がゆっくりできるね。


帰りはT.Y.Harborに少し寄って、歩いて青物横丁駅に出た。

イメージ 3