カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

ヨガは中断して整体行き決意

昨日はまた都内に戻ってヨガ講座を受けたが


みなさんベテラン勢で、体がめちゃめちゃ硬いのは私だけ。


で、体を伸ばすため
ヒザの上に乗られて激痛!(笑)


一発でネを上げました。


というわけでこちらのコースは即中断して
ゆがみ取りのコースに乗り換えを決定(笑)


それよりまず、整体行った方がいいんちゃう?
と浮かんだので、とりあえず来月
友人からすでに紹介されていた整体に駆け込むことにした。


まずは癒やし・・笑


あんまりショッキングだったんで
つい自分にご褒美しちゃいました。


吉祥寺の茶房武蔵野文庫へ・・


約30年通い続けている信頼の味♡

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4