カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

炭水化物が好きなんだ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日のヨガ教室で、先生が
「太るかどうかは、カロリーとかではなく、何を食べるかによる」
という話をされていた。


食べ方としては、間食をなくして
3食を定食形式で(魚・野菜・ゴハンのように)食べること。

であれば、比較的ガッツリ食べても太りにくいらしい。

和食好きな人に、あまり太っている人がいないというように、もっとも響くのは


洋食
パン
小麦粉の食品
菓子

まあよく言われる話ではあるが、私の好きなものばっかり(笑)

煮魚・焼き魚にフランスパンでもOKだし・・(笑)


でもそれをやめることは、自分をやめること♪


あんドーナツ、カレーパンのない人生なんて・・

ラーメン・チャーハンのない人生なんて・・


ありえないッ!!!(笑)


写真は糀谷キムラヤの袋とあんパン(電話番号が古いままだが・・3桁から4桁になったの一体いつだ・笑)。

そして横浜中華街・六福楼のランチでチャーハンセット。