カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

自慰の勧め(笑)

自慰なのか、自足とすべきか、

自癒なのか迷ったけど(笑)


自分で満たせば人に迷惑がかからないし、平和だよね。


8月8日になにやらエネルギーが
入ってきた。

今迄とエネルギーの流れがまた変わった感じ。


2015(足すと8)・8・8で

特別な日らしいが




翌朝、本当に目覚め直前、
夢の中でセックスしていたが(笑・欲求不満?)

それがなにやら大変よく

今迄経験したことのないようなエクスタシーで


得したと思った(笑)。



その後体内のエネルギーがやっぱり変わっているから

まったく夢でもなかった?(笑)


でも自分を自分で満たせば、
他に求めることもない。


最近なんとなく始めたある体操




仰向けに寝て足を曲げて


仙骨部分を支点に
膝を右に左にぐるぐる回すと
(言葉だけだとわかりにくいですね)


えも言われぬ気持ち良さ(笑)



これで足の指先から手の先まで血行がよくなりジンジンして

ヒジョーに幸せになる(自分的には)


大変お安く幸福になる(笑)


朝晩やっているが
結構、ハイ(笑)